2013年1月24日木曜日

出版を目指す方に役立つビジネス出版セミナー2013!


管理者のひがさです。

弊社では『コンサル出版フォーラム』というメルマガを7年ほど前からやっておりまして、おもにコンサルタントやプロ講師のみなさんの出版をサポートしています。

年に1回くらい、メルマガ読者や提携コンサルタント・講師のみなさん向けに出版セミナーを開催しているんですが、このたび2年ぶりのセミナー開催が決まりました




今回は、あのべストセラー『日本で一番大切にしたい会社』など話題のヒット作を続々と出している「あさ出版」の佐藤和夫社長をゲストスピーカーにお招きしました!

佐藤社長はビジネス出版の編集者から独立して、あさ出版を創業した、現場叩き上げの社長です。

直接、佐藤社長の講義を聞いて、名刺交換ができるセミナーですので、これから出版を目指しているみなさまには、非常にチャンスになると思います。


出版がコンサルタント・講師にとって最大のブランディングになることは議論の余地もありません。

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく!

http://www.keieido.net/publish-seminar.html

0 件のコメント: